襟元のカットが美しすぎるジャケット

襟のカッティングの美しさにまず目がいく春ジャケット。

コートのようなしっかり素材なのに裏地が無いので軽く仕上がり、テーラード襟のきっちり感を醸し出しながらスタンドカラーの個性も持つという、それぞれのいいとこ取りしたようなタイトル通りの春ジャケットです。

キチンとしたジャケットを羽織るだけでコーディネートが決まりますよ!

ワイドパンツでゆるく合わせるもよし、テーパードパンつでメリハリつけてもよし!

やっぱり襟元がめちゃくちゃ美しい!

袖は切り替えのないラグランスリーブ。

袖は切り替えのないラグランスリーブ。脇にマチの入ったパターンでゆったり着れるのにすっきり見えるのが今年らしい。

流行に惑わされず、自分のスタイルをきちんと持ち、今を自由に「スウィング」する女性がイメージです。
ハイクオリティー、ハイファッションプレタブランドとしてインポートテイストにこだわった「ピュアな知性のある服作り」(HPより)

スウィング(SWINSWING)

42サイズ バスト55cm 着丈83cm

ポリエステル100%

¥63,720(税込)