ターコイズブルーとの色バランスが好き!ただそれだけの理由でupしました

そもそもがこの色が好きなんです、ターコイズブルー(turquoise blue

つまりはトルコ石の緑がかった青色。

このターコイズブルーのスナップボタンだけでも欲しいな〜!
シュリンク革のシワ感とこのターコイズブルーの色の組み合わせがたまらなく好き、
ただそれだけの理由でupしたミニバッグです。

長財布とスマホとハンカチくらいしか入りません!でもそれだけ入ればセカンドバッグとして使うには十分。ショルダー紐がついてるので両手フリーになるので旅行のお供に連れて行ってくださいね!

コレコレ、この色が好きなのです!

ショルダー紐も茶色×ターコイズブルーの配色

ロゴとスナップボタンは基本全てターコイズブルー

 

アンプラグ
牛革 サイズ W 24cm  H 17cm(ハンドル込25cm) D 12cm
¥34,560(税込)